介護のかえるのお金の話し

貧乏介護士かえるがチマチマ節約してチマチマ投資をしていく話。

俳優、伊藤健太郎轢き逃げ事故。妬み国家JAPAN

f:id:kaigonokaeru:20201030210416p:plain

こんにちは、介護のかえる🐸です。

若手人気イケメン俳優、伊藤健太郎さんが轢き逃げ事故を起こしたことが話題になっています。

 

 

f:id:kaigonokaeru:20201006105424j:plain


完全に世論が敵に回ったと思った瞬間に噴き出す生意気だった記事。なんだかなぁ…。

 

轢き逃げはそりゃあ100%悪いですよ、弁解の余地もありません。

後続車が必死に引き止めなかったらどんなことになったのかもわからないですし。

でも、まぁ、、、、23歳の若者だ。100人に1人くらいはパニックになる人も居るだろうなぁとは思います。

ましてや、世論で仕事が無くなったり、CMの企業から賠償を負わせられる立場ですからね。より、パニックになりやすい環境なのは仕方ないかなぁと、現在を生きるブッダ、かえる🐸は思うのです。

 

 

でも、このJAPANという国は弱っていて反撃が出来ない人間を見つけると容赦なく叩く国なんですな。

特に『イケメン』『売れっ子俳優』となると、妬みパワー全開フルスロットルでガンガン叩くという印象を受けます。

 

かえる🐸的にはイケメンというより気の弱そうな軟弱男子っていう印象しか受けない青年ですけどね。

困ったときに逃げ出す軟弱さが顔に出ている、仏陀蛙🐸にはそれが見える!(注:んな、あほなッ)

 

急に降ってわいたように生意気だったとか、二日酔いで仕事に来てたとか出てくるけど、

 

俳優さんってそもそもそういう生意気な人がやる仕事じゃねぇの?

 

生意気くらいじゃないと生きていけないでしょ芸能界。

謙虚な人はそもそも芸能界みたいなアングラな仕事してませんから、多かれ少なかれ全員生意気ですから芸能人なんて。

 

失敗すると叩かれるのも芸能人の有名税みたいなところもありますけど、まだまだ若い23歳の青年ですから、心を入れ替えて一からやり直すのを許すくらいの寛容な社会であって欲しいなって思います。

 

1度犯罪を犯したら一生終わりの社会なんて息苦しくてしゃあねぇわ

汝罪びとに石を投げるなら自らの罪がないものだけ投げよって仏陀蛙🐸は思うのです。

 

f:id:kaigonokaeru:20201007144917j:plain


人生最終的にどうにもならなくなったら出家しよう。

 

f:id:kaigonokaeru:20201006105424j:plain


出家したら過去のことチャラになる制度の昔の方がハッピーよね

 

f:id:kaigonokaeru:20201006111118p:plain


私も出家しようと思います。

 

f:id:kaigonokaeru:20201006105424j:plain


いや、お前さんは永遠に強欲を捨てきれないやろ

 

過去も大事だけど今と未来がもっと大事だとかえる🐸は思うのでした。

私は今も未来も五里霧中だケロな!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ