介護のかえるのお金の話し

貧乏介護士かえるがチマチマ節約してチマチマ投資をしていく話。

お得!2020年10月楽天お買い物マラソン貧乏介護士が買ったもの

f:id:kaigonokaeru:20200804200107p:plain

こんにちは貧乏介護士世界代表かいごのかえる🐸です。

 

今回は2020年10月に開催される楽天お買い物マラソンで買った物を紹介します。

超絶節約をしながらも、さらにポイ活でお得に生活していきましょう!

 

お買い物マラソン楽天市場で開催されるセールで、1000円以上の物を違うショップで買うたびにポイント還元率がアップしていくお祭りです

では、サクッと見て行ってください。

 

 

楽天お買い物マラソン買ったもの

ピンチハンガー

 

ようやく、買うことが出来ました!

ピンチハンガー購入です。これでだいぶ洗濯の環境がよくなることに期待。

もう、日光ですぐに壊れるプラスチックの洗濯ばさみとはおさらばします。

 普通に2本まとめ買いしちゃいましたです、はい。

 

激安烏龍茶

 

出来るだけペットボトル飲料を買わない方向で行きたいのですが、夜勤勢としては1本くらいは好きな飲み物を持っていきたい。

というわけで、大好きな烏龍茶をチョイス。基本、烏龍茶はサン●リーのブランド品と激安品味との差がよくわからないバカ舌なので生きていくのに便利です。

ちなみにですが、1本のペットボトル飲料を飲み終わったあとには「白湯」を飲んでいます。ヘルシー&ローコスト。

 

激安布マスク 

介護という仕事柄マスクは必須なんですが、うちの会社は布マスクOKみたいなんで、コストを考えて布マスク購入。

環境にも優しいですしね。

けっこう、布マスクも洗濯しないとすぐに汚れるので洗い替えが多い方が便利ですよね。 

 

ブラウンシェーバーアルコール洗浄剤

 超消耗品にして明らかにネットショップの方が安いもの。

こういう、セールのときにしっかり買っておきたいですね。

 

2020年10月お買い物マラソンまとめ

今回は消耗品がメインになりました。

だいぶ超絶節約生活が身についてきたかなぁと思います。

節約をしながらしっかりポイ活もしていきたいと思います。

🐸ケッローン